top of page

ジェルキャンドル体験教室を開催する為の講座


7/15(木)・17(土)に「ジェルキャンドル体験教室を開催する為の講座」を開きました。

普段からキャンドル制作をしている方達に、体験教室の開き方を知っていただく講座だったのですが、実際キャンドル作りになると皆様目を輝かせて楽しそうにジェルキャンドルを作っていらっしゃいました。

お客様に楽しんでもらうには、まずは自分が楽しまないといけませんよね!

ジェルキャンドルのようなキラキラした笑顔で受講してくださった皆様を見て、とても嬉しくなりました。

これから暑い夏が始まりますが、涼しげなジェルキャンドル体験教室が色々な場所で開催されることでしょう。

参加された皆様、ありがとうございました。

ジェルキャンドル体験教室開催頑張ってください!

そして

大崎ThinkParkで、7月31日(土)に「ハッピーフリーマーケット」を開催。 同時開催のアートマーケットに参加しました。

ジェルキャンドル体験教室を開催する為の講座の実践です。 ジェルキャンドルの体験をしました。

最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page