top of page

オンラインレッスン講座

ラバン流オンライン講座って何??

コロナ騒動落ち着いてくれるのかどうなのかと気をもむことで心がざわつきます。 そんな中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 レッスン中止になりました~。 開催延期になりました~。 というお声を聞く中 今、こんな時だからこそできる事をやってみないと!という前向きな姿勢で活動されている方がいらっしゃいます。 認定校の講師をされている小林さんです。 そんな元気な小林さんとお話をしていて楽し~♪ 元気になれる~♪と、強く感じましたので この教室不景気影を吹っ飛ばしたくなるお話を 是非皆さんとも共有したいと思います。 まず第一弾は、認定講師の皆さんとシェアしたいと思います(少々急ですが)是非皆様ご参加ください。 ラバン流のオンライン講座をスタートさせ試行錯誤の様ではありますがなんだかとっても愉快でちょっとできちゃうかも!という元気になるお話です。 日時:5月30日午前10:00~ 場所:Zoom or line(参加者の方にお知らせいたします) テーマ:ラバン流オンライン講座の開き方 お話してくださいます小林さんのは、国立森林公園がある埼玉県滑川町でラバン・ヌーボというステキな名前でキャンドル教室を始め、様々な女子力upの講座を1回完結の1deyレッスンを中心に開催してます。


最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page