top of page

ファーマーズマーケットに初参加


11月20日(土)に青山にある国連大学前広場で開催された

『ファーマーズマーケット』に初参加してきました!!

新鮮なお野菜や無添加の食品を買いに来てくださっている方々に

キャンドルのよさを知っていただく為に私たち日本キャンドル・ハンドクラフト協会は

キャンドル作り体験をおこなってきました。

本当にかわいいキャンドルが出来上がって笑顔(o^-^o)

他に体験してくださったみなさんも一所懸命作ってくださいました。

第3土曜日は17:00~『Night Market』が開催されます。

昼間のMarketとは雰囲気も変わり、また違うステキな空間が生まれます。

私たちはそのステキな空間のお手伝いを少しだけさせていただきました。

ライブをきいてるみなさんのテーブルにやさしい灯りをお届けしました。

最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page