top of page

キャンドル灯しアワードin越後湯沢


1/15(土)に湯沢高原スキー場にて日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催のキャンドル灯しアワードが開催されました。 ロープウェイ乗り場の入り口で体験教室を行いました。

雪の中、多くの方にキャンドル作りを楽しんでいただけました。 ありがとうございました!

16時すぎからゲレンデに出てキャンドルのセッティングをしました。 すごい数のキャンドルをスタッフが並べていきます。

沢山のキャンドルが並べられていきます。 そして19時になりキャンドル灯しアワードスタートです!

沢山の方に喜んでもらえたキャンドル灯しアワードでした。 ご来場いただき本当にありがとうございました。

そしてご参加いただいた皆様、ありがとうございました! 次回は是非一緒に会場へ行きましょう!

最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page