top of page

第1回 蝋の灯り展 代官山


5月28日29日の二日間、代官山ヒルサイドテラスにてJCHCA主催の【第1回 蝋の灯り展 FIRST LIGHT】が開催されました。

台風の影響で強い雨風でしたが、大勢のお客様にご来場いただきました。 お足元が悪い中、会場に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

今回は灯さない展示会だったのでライトアップしたりと様々な蝋の表情が見れました。 参加者の素晴らし作品に、外の雨風なんて忘れるくらい会場は賑わっていました。

会場入り口に飾られていたお花は自由ヶ丘のフラワーセレクトショップBLOOM & STRIPESさんにお願いしたものです。

協会設立からの経歴をまとめてみました。読んでいただけたでしょうか?

今回はご来場いただいたお客様に投票もしていただきました。 ご協力ありがとうございました。

1位 本山さん

2位 大津留さん

3位 細井さん

おめでとうございます!


最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page