top of page

陸上自衛隊松戸駐屯地にてワークショップ


10/29に陸上自衛隊松戸駐屯地にてワークショップを開催しました。

秋とは思えないとても良いお天気の中キャンドル作りをしていただきました。 沢山の方にキャンドル作りを楽しんでいただきありがとうございました!

突然空からパラシュートが! この時ばかりはお客さんも協会スタッフも手を止めて空にくぎ付けでした。

ジープで敷地内を一周してもらいとても気持ちが良かったです。

“千葉 衛(まもる)”さんと記念撮影。 満面の笑みのスタッフI。 この後「衛さんのところに嫁ぐ!」と大騒ぎでした。

とても貴重な体験をさせていただきました。

キャンドル作りを楽しんでいるお客さんの横で、スタッフが一番楽しんでいたような気がします。 ありがとうございました。

最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page