top of page

バレンタインキャンドル&ラッピング講座


1月28日(土)に バレンタインキャンドル&ラッピング講座を開催しました。

バレンタインキャンドルは 『キラキラチョコレートキャンドル』を作りました。 今回、初お目見えのレッスンでした。

自分のイメージどおりのチョコレートキャンドルを作るべく、黙々と作成中。

チョコレートケーキのポイントになるバラの花を作りました。

みなさん、悪戦苦闘しつつ、バラを作りました。

(それまでの賑わいが嘘のように静かになっていました・・・)

『キラキラチョコレートキャンドル』の完成です

大きなバラの飾りがとてもゴージャスで、素敵なバレンタインキャンドルができました。

皆さん、とてもおいしそうにできました

参加者の皆さん、ありがとうございました。

たくさん作って、チョコといっしょにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page