top of page

2k540_大人なクリスマス‐灯りのプレゼント


12/1,2と秋葉原‐御徒町間のJR高架下にある2k540にて【大人なクリスマス ‐灯りのプレゼント‐】と題したキャンドルイベントを開催いたしました。

寒い中、またお足元の悪い中ご来場いただきまことにありがとうございました。

体験に参加したり、キャンドルを購入してくださったり 展示作品を笑顔で見てくださりありがとうございました。

お気に入りの作品はありましたでしょうか?

また参加メンバーも寒い中、体験や販売担当お疲れ様でした。

ヒーターを持参してくださったメンバーもいて、本当に助かりました。

二日間の会場の様子をアップしましたので是非ご覧ください!

最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page