top of page

食品サンプル工場見学の下見


9月23日(木)に都内某所にある食品サンプル工場へ協会スタッフと行ってきました。

今回も会員の皆様への企画の下見として行ってきました。

雨の中、最寄り駅から徒歩10分。

住宅街の一角にその工場はあります。

中には美味しそうな食品サンプルがずらり!

コーンにトマトにエビにアスパラ!

どれもこれも細かいんです!

サラダに入っていたら間違いなく私は食べてしまうでしょう!

一頻り感動したところで体験です。

職人さんの話を聞いてまずはてんぷら作り。

協会理事長作のエビてんぷら。さすが!美味しそうです!

本物のてんぷらにしか見えません!

そして、てんぷらの後はレタス作りです。

ちぎってサラダに使いたいレタスが出来上がりました!

こちらも本物にしか見えません!

下見といいつつ、かなり楽しんでしまった工場見学。

会員の皆様に楽しんでいただけるよう、ただいま企画中です。

最新記事

過去記事

カテゴリー

bottom of page